身体が変わる!パーソナルレッスン


 

現在パーソナルレッスンは、生徒様と直接のご相談で日時を決めて開催しています。

 

できる限りご希望日時に合わせてレッスンを行えるよう努めています。一度ご連絡くださいませ。(LINEやメールにて)

 

無理なく自分のペースで エクササイズ

スタジオソネのレッスンは最大3名様までと元々少人数制ですが、パーソナルレッスンでは1対1でもっと細かく丁寧にお身体の動きなどを見させて頂きます。

 

 

人目が気になることもなく集中力が高まり、効率的にエクササイズを進めることができます。

 

 

 

【最も効果が高く、結果の出るレッスン】で、美と健康の維持が叶えられます。

 

貴方だけに向けた アドバイス

お一人お一人に合わせたストレッチエクササイズを選択し、体力・体調・目標に合わせて毎回メニューを組み立てて進めますので、毎回違ったレッスン内容になります。

 

 

初回は丁寧なカウンセリングで、目標やお身体の状態をお聞きし、2回目以降もそれまでの過ごし方、お身体の変化、エクササイズの効果を確認しながら進めます。

  

 

 筋肉の付き方や骨格、可動域は人それぞれ違います。同じやり方をしても同じような効果が出るとは限りません。

 

 

それぞれに合ったメニューをご提案するから効果が高まり、変化も早く現れます。グループレッスンと組み合わせて受けていただくこともおすすめです。

 

 

自分では気づかない 身体のクセを見つけます

誰もが持っているちいさなクセ。それが身体のどこにあるのかを見つけ、動かしにくくなった関節と、それを覆う筋肉を緩めて動かし、可動域を広げます。

 

 

気がつきにくい自分のクセは、何気なく感じている不調の原因にもなっています。パーソナルレッスンだからこそ、ご自身の改善すべき点がよく分かり、より楽しくストレッチエクササイズに取り組むことができます。

 

リラックス施術でより 柔軟な筋肉へ

必要に応じて、講師が直接お身体に触れるリラックス施術も取り入れています。硬くなった筋肉を柔らかくほぐすことで関節の動きがスムーズになり、より動ける身体へと導きます。

 

 

リラックス施術は大好評!腸ほぐしドレナージュや、頭がすっきりするヘッド&ネックマッサージも取り入れています。

 

 

より身体への愛着が湧くよう、自宅で簡単にできる『セルフドレナージュ法』もお伝えしており、美と健康への意識が高まりますよ。

 

内側からどんどん変わる実感!

ストレッチエクササイズの素晴らしいところは、継続すると知らず知らずのうちに骨が本来の正しい位置に戻り、関節が柔らかくなり、ボディラインも整ってくるということ。

 

 

血行やリンパ液の流れがスムーズになり、太りにくく代謝の良い状態が保てるようになります。

 

 

そしてこれまでの姿勢が改善され、日常生活の動きがより快適なものに、内側からの変化が実感できます。

 

パーソナルレッスンはこんな方におすすめ!

 ■1対1でしっかりと教わりたい

 

■複数人でのレッスンについていけない

 

■苦手な動きを克服したい

 

■マイペースに継続したい

 

■基礎をじっくり学びたい

 

■はっきりと目標がある

  

■もっと柔軟性がほしい

 

 

身体が硬い・・続けられるか不安・・といった生徒様にもしっかり寄り添ってサポートいたしますので、私千夏にお気軽にご相談くださいね😊

 

 

身体が変わる喜びを生徒様に感じて頂けますよう、精一杯レッスンいたします。美と健康のお手伝いをさせて頂ければ幸いです💗

 


〈ご予約はこちらから〉

ご都合が合わない場合は、ご相談ください!ご希望日時に調整させていただきます。