5年後、10年後も動ける身体を自分の力で作っていきたい。

アラフィフ以上のクイーンズ世代は肩こり、腰痛を自分でなおす!

そんな方を全力でサポートしていくストレッチ・スクールです。

肩こり解消、足のむくみ解消、股関節ストレッチはおまかせください!

歳と共に、身体が動かなくなる不安をかかえていませんか?

どうやって身体をメンテナンスしていけばいいのか、迷っていませんか?

スタジオソネには、そんな思いを持って悩んでいた方がたくさん来られています。

 

筋トレではない、ヨガでもない、スタジオ・ソネ独自の「クイーンズ・ストレッチ」で、

何歳からでも無理せず楽しく筋力アップでき、

理想の身体を自分で作っていけるストレッチスクールです。

 

何歳になっても自分の力で自分を変えていきたい。

そんな方のお手伝いをしていきたいのです!

「クイーンズストレッチ」「クイーンズポール」はスタジオ・ソネの登録商標です。



お知らせ


2017/09/19       上級レッスン10月テーマ「おなかべったり開脚」に決定しました! 詳細はこちら

2017/09/18   10月カレンダー アップしました! 

2017/09/16       9月17日日曜日、台風18号の接近が予想されるためレッスンはお休みさせていただきます!

2017/09/13       プロのカメラマンのレッスン撮影会に参加しませんか? 詳細はこちら