スタジオからのお知らせです!


皆様こんにちは😊

スタジオソネ 講師の千夏です。

 

 

台風が過ぎ去り、一気に季節が進みました🍇 体調お変わりありませんか?

 

 

さて、10月レッスンカレンダーは9/25(日)に公開予定ですが、少し前にスタジオからお知らせがあります。

 

 

~お知らせ①~

▼10/22(土)千夏担当レッスン(オンライン/スタジオ)はお休みさせていただきます。生徒様にはご不便をおかけし申し訳ございません。

 

 

 

オンラインレッスンは、代わりの日程に開催を予定しています!

 

 

~お知らせ②~

▼10/30(日)イベントレッスン

『アフターコロナ リカバリーストレッチ』 

コロナ疾患経験がおありの方も、もちろん無い方も。

 

 

ただ気持ちが良い、リラックスできた、だけではなく、身体の機能を見直し免疫力が高まるよう、リセットしていきます。

 

 

疲れがスッキリ取れない、息苦しさを感じている方に、ぜひ受けていただきたいレッスンです!

 

 

ヘッド&ネック ミニマッサージ付きです💕

 

 

くわしい内容は上の画像をタップ、またはこちらからご覧ください。ご予約は9/25スタートです。

 

 

~お知らせ④~ 

▼スタジオレッスンキャンセルポリシーにつきまして、今一度ご一読をお願いいたします。下記をタップしていただくと、規約ページにジャンプします。

 

スタジオからのお知らせは以上です😊

10月レッスンご予約は、9/25(日)に受付スタートいたします💗

 

 

季節の変わり目、皆様どうかお身体ご自愛なさり、お元気でお過ごしください🥰