12/29(水) ゆるめる温活ストレッチ ~骨盤底筋も整える~ 年内最後のレッスンです♪

こんにちは!スタジオソネ チナツです。

 

 

12月になり、寒さもぐっと深まりましたね。体調、いかがでしょうか?

 

 

最近生徒様と、大掃除やおせち作りについてのお話をすることが多くなり、年末だなぁと実感がわいてきました😊

 

 

さて、12/29(水)年内最後のスタジオレッスンを開催します。寒い季節に、暖かいスタジオ内で、身体を芯からぽかぽか温めるストレッチをしませんか♡女性なら誰でも気になる骨盤底筋も整えます。

 

 

冷えやすい手先足先、骨盤まわり、ゆっくり動いてリラックス。今年一年の疲れを吹き飛ばしましょう!

 

 

11時~、13時30分~、18時30分~、3レッスン行いますので、お時間が合いましたらぜひご参加ください♡

 

 

ご予約は、上記画像をタップ、またはこちらから。

 

 

年末はお忙しいと思いますが、身体とゆっくり向き合う時間を一緒に作りましょ❣️