上級クラス認定続々合格報告

先日のブログでも発表させていただきましたが、上級クラスの5月のテーマ『蹲踞』のポーズの第1回認定テストを本日開催しました。

稀勢の里フィーバーにあやかって、ではありませんが、この「蹲踞」のポーズ、実は体幹のバランス力、筋力、股関節の柔軟性を必要とするとても難しいポーズなのです。

さて、本日の認定テストの結果はいかに?

最初は難しくて誰もができないと思っていた『蹲踞』のポーズ。決められたストレッチを順番にこなし、自宅でもストレッチを続けることで誰もが成功します。実は私も最初はこんなに皆さんの笑顔の写真が撮れると思っていませんでした。正直、とっても嬉しいです。

認定証3枚でさらにビッグなプレゼントがありますよ!

ぜひあなたも参戦、いえ参加してください。