2017/08/21

ポールミニ・ドレナージュ レッスンのお知らせ

ポール・ドレナージュ

 『おなか、脚のむくみ対策編』

開催日時; 9月23日土曜日 14:30~15:30

募集人数; 8名様限定 (ご予約ただいま受付中)

料金; 会員様 4,000円  非会員様 5,000円

(会員様は回数券使用可 スタンプは3個)

ご予約はお早めに。

筋肉の上を軽く転がすだけで、かたまった筋肉が柔らかくなり、リンパが流れ出す「ポールミニ」の使い方のレッスンです。

前回の「お顔、デコルテ編」では、片方をドレナージュした後、どなたもお顔の左右の違いにびっくり。ちょっと焦りましたよね。

そして、今回は「おなか、脚のむくみ編」です。

おなかが柔らかくなってくびれが出てくる感覚をお楽しみください。

 

このレッスンでは、真ん中のおへそを境目におなかを左右に分け、まず片方を流すところから始めます。

ポールミニでドレナージュしていくうちに、左右のおなかの盛り上がりの差がどんどん明らかになってきます。

流した方が明らかにくびれが出ているのです。

 

その即効性、流れていく快感をぜひ体験してください。

 

期待できる効果 自分でできるおなか引き締め、ウェスト周りのハミ肉流し、ヒザ上のハミ肉退治、脚のむくみ解消、

 

一度使ったら手放せなくなる、「ポールミニ」。

初めての方もリピーターの方もぜひご一緒に「ポールミニ」を使いこなす方法を覚えましょう。

必ず新たな発見がありますよ。

「ポールミニ」は貸し出し用を揃えておりますので、お持ちいただく必要はありません。

お持ちでない方も無料で貸し出しいたします。

ご興味のある方もどうぞお越しくださいませ。

その場でお買い上げいただくとプレゼントもあります。

レッスン時のお持物は特にありません。

おなかと脚(ヒザ上まで)を出していただきますので、ワンピースは避けてください。