ゆるコア①おなか引き締めレッスン 45分


ツラい腹筋運動なしでおなかを引き締めます!

どの年代にも共通のお悩み

おなかのたるみ、ゆるみ、ぽっこりおなか。

締められない下腹。

何をしてもはみ出してたるんでいくおなか。

放っておくと、歳と共にどんどん加速度的におなかはたるんできます。

そして脂肪がおなかを取り巻いていくのです。

 

たるんだおなかを、ツラい腹筋運動をせずに引き締めていくレッスンを指導しています。

 

たるんだおなかはまずストレッチするところから始めます。

まずしていただくことは、腹筋のストレッチ。

そして、腹筋を締めることも忘れずに。

 

おなかを伸ばす感覚をはっきりさせて、そして、引き締めていくのです。

 

その腹筋運動がスタジオ・ソネのオリジナルメニュー。

 

従来の寝た状態から上体起こしの腹筋運動で腰を傷めた方も多かったのではないでしょうか?

 

スタジオ・ソネの腹筋運動は従来の方法とは全く違うやり方でインナーマッスルの腹筋を締めていきます。

「ゆるボール」を取り入れるようになってから、腹筋のストレッチ、そして引き締め(いわゆる腹筋運動)がとても楽にそして楽しくできるようになりました。

 シックスパックのようなモリモリの筋肉は私たちには不要ですが、なんとしてもおなかは引き締めたい。

 

おなかに縦のくぼみを作るのです。

 

それには、腹筋のインナーマッスルを締める必要があります!

 

人生で最高、最強のおなかを手に入れましょう。

 

ブログでも詳しい解説をしています。ぜひご覧ください。


料金について


ゆるコアレッスン1回 3,000円 (お得な回数券をご利用ください)

回数券なら1回 2,500円(スタンプ2個分)になります。

★回数券 1冊 15,000円  (スタンプ12個分)

ゆるボール、ゆるコアレッスン(スタンプ2個)6回使用できます。

アドバンスレッスン(スタンプ3個) 4回使用できます。

 


Facebookスタジオ・ソネ